自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
パワースポット

明けましておめでとうございます!

本日より診療です。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は実家でいつものお正月です。

元日には成田山に初詣。

実家から歩いて5分ほどで成田山の公園に行けます。

成田山は山ごとパワースポットのようです。

小学校の時は成田山の境内を通っていました。

成田の人はきっといつも大きなものに守られている感覚を持っているのではないかと思います。

 

そしてまた季節によって変わる景色を楽しんでいます。

いつものようにおみくじを引いて、今回は「吉」

穏やかなお正月でした。

 

今年のテーマは「外へ」です。

いくつかの計画がどこまで実行に移せるか楽しみです!

皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。

関連記事

気の実習

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP