自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

オーラがきれいになるということは

今日も肌寒い1日ですね。

気温の変化が激しいです。

3月にあった何やらわからない花粉の影響は収まってきたようです。

東京、神奈川、千葉、茨木南部でいつもとは違う花粉症が出ていたようですよ。

4月半ばを過ぎていつも通りに戻ってきました。

何の影響でしょうね?

 

さて天クリニックで行っていることは「気を調える」ことです。

気診という気の診断法を使い、気の状態を捉えて、気の乱れを改善する。

別の言葉で言えば、オーラをきれいにすることです。

その方にあった養生法を毎日して頂き、気が調う漢方薬を飲んで頂き、その方に合う身体のケアをオススメしています。合わない食材やサプリメントを調べて、その方に合う食材をオススメします。それは季節や体調などによって変化します。

そうして、気が調うと、つまりオーラがきれいになるとその方は元気になります。

未だ医療には「気」の領域が入っておりませんので、そのことは証明されておりません。

しかしここではそうして元気になった方がたくさんいらっしゃいます。

 

ですから、私の目の前でオーラがきれいになる人は、「治る可能性を持っている」と私は考えています。

様々な要因で気は変化しますので、足を引っ張っている要因を排除していきます。

「気」が医療に入ると、今までわからなかったことや改善しなかったことがよくなる可能性が広がると考えています!!

関連記事

観察力

腸内細菌③

気の実習

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP