自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

気診講座にて~言霊~

講座で、受講生の皆さんに私の本名「才子」とミッションネーム「左羅」を胸に貼って気の状態を見比べて頂きました。

ビックリするほど違うのです!

初心者でもわかるほど、明らかに「左羅」の気がよいです。

伸びやかに広がって自分自身の呼吸も楽になります。

「才子」では足が冷え、肩が重く全体の気が乱れます。

 

数年前になりますか。

気診講師の鈴木彩美先生のお兄様である宮司さんからお名前を頂きました。

「才子」ももちろん大好きなんですが、その時言われたのが

「どんなに頑張っても報われない」

私個人のことならそれも人生と思えるのですが、気診を世に伝えようと思っておりますのでそれは困ると思いました。

寝る時、半紙に「左羅」と書いて頭の上に貼って一週間何事もなければ使ってよいとのこと。

こうして私は「左羅」を使わせて頂くようになりました。

そこから物事の動くスピードが10倍になったと1年後には感じました。

こんなにも違うものかと、今も驚いています。

 

言葉、言霊に力があるとつくづく感じたのです!

鈴木彩美先生がことだま師の資格を取り、鑑定しています。

ご興味ある方どうぞ!いらした方に感謝されてます。

 

 

関連記事

恐れの感情

小宇宙

  1. お知らせ&5月の施術予定

  2. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

  3. 東西の自然観や宗教の違い

PAGE TOP