自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

天クリニックの新メニュー

リトリート2日目、午前は銀座漢方 天クリニックで7月から新たにメニューに加わる頭皮とお顔の皮膚を柔らかくする施術を皆様にちょこっと体験して頂きました!

4月から約2か月間、スタッフや何名かの皆さんにお試し頂き、特に異常などないことを確認しいよいよスタートです。

“ヒト幹細胞培養液”です!頭とお顔を十分に緩めていくと噛みしめ改善が期待できます。

専用の噴射器で頭とお顔に吹きかけていきます。

これがとっても心地よく、体も緩み温かくなり、お顔もつやつやになっていきます。

1回3240円(10分位)のところ8月末まで2160円です(何回でもOK)

ご希望の方は受付までどうぞ!

 

伊勢志摩リトリート2日目、場所を鳥羽に移しました。

この映像を毎日見て海の気を頂いています。

IMG_1279

 

戸田家さんの広間をお借りして講座スタート

横田千枝先生の「お灸講座」

 

佐々木綾先生の「ひもトレ」

小倉の「気診で捉える気血水」

まずは座学。翌日実習です!

気診の生徒さんが多いので気がとっても気持ちいいです。

皆さん真剣に聴いて下さいました。

 

最後に津のタカオカクリニック、トータルヘルス研究所の落合正浩先生にも少しお話頂きました。

共通点が多いので今後連携させて頂きたいとお願い致しました!

夜は美味しいバイキングと温泉。戸田家さんのお風呂たくさんあって癒されました!

三重県は温泉がとても多いそうです!(つづく)

 

 

関連記事

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP