自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

伊勢神宮参拝

各地の雨が心配ですね。皆様お気をつけて下さいね。

 

さて伊勢志摩リトリート最終日は2グループに分かれて実習。

朝8時半~スタートしました。

気診は気血水を実際に気診で捉えて、気血水の異常反応が取れる「食材」を探しました。

初めての方が各グループにお一人。

ベテランの皆さんがフォローしてくださいます。

本当に年月を重ねるごとに気診のスピードも確実性もアップしていくのですよね!

訓練すればどなたでもできるようになるということは確信に至っています。

 

横田先生のお灸講座は見学する暇がなかったのですが、皆さん大満足だったようで東京での講座をオファーされておりました。

8月に企画する予定です!!

 

そしていよいよ伊勢神宮へ!!

内宮のすぐ近くに到着するとのことでバスの旅になりました。

午前の雨もあがり太陽が出てきました。

いつものごとく伊勢神宮は心地よい空間です!

少し前に伊勢神宮のお参りの仕方をテレビでやったそうです。

まずは五十鈴川で手を清め

 

内宮 御正宮と荒祭宮へ。

平日で午前が雨だったこともあり空いていました。

ここでようやく集合写真。

 

お詣りを済ませおかげ横丁へ。

短い時間でしたが楽しんで頂けました!

今回のリトリート担当は鍼灸師 横田千枝と私小倉左羅でした!(佐々木綾先生は日帰り参加で)

 

 

次回の旅は9月21日(金)山梨ゼロエネルギービル見学日帰りバスツアーです。

たまには自然の中へエネルギーチャージに行きましょう!!

 

**********************

~お知らせ~

しじみエキスのサプリメント「肝助」ファンの皆様へ!!

しじみは肝も腎も元気にします。気診では特に弱っている方にはよく合います。

しじみサプリの中でもこちらのはとても気の反応がよいです。

この機会にどうぞ!

しじみちゃん本舗 特別価格のお知らせ

また、肝助の夏のセールが始まりましたのでお知らせしますね。
今回は20周年記念でいつもよりも更に安くなっています☘期間は8月10日までです。

?肝助 1瓶200粒 通常価格12960円 特別価格9100円→今回の記念価格8500円

?肝助 6粒×30袋 通常価格11664円
特別価格8700円→今回の記念価格8000円

送料無料・代引手数料サービスです。
TEL0120-28-4438

関連記事

気診

お知らせ

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP