自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

南米アマゾン森の恵み

先日南米アマゾンの支援を長年にわたってされているNPO・NGO吉野にお会いしました。

文字がないアマゾンでは歌で様々な伝承を受け継いできたそうです。

その歌の波動はとても心地よく身体が緩み、命の根源に触れたような感覚でした。

そしてその歌の中に「アマテ・・」が出てくるのです。

あまクリニックとアマゾン、勝手にご縁があるのだと感じました!

 

吉野さんはご家族と共にブラジルに渡り、そして今もアマゾンの森の支援を続けられています。

そのアマゾンで伝承の植物を使ってオイルやクリームを作っていらっしゃいます。

昨日、今日と講座の中でそれらを気診してみました。

中でもおススメは

アンジェローバオイル・・・日焼け炎症にとあるのですが、痛みがとっても取れるのです。

今日も足が痛かった方が軽くなってすっと歩いていました。膝が痛い方もあっ!取れた!と。

インカマサラ・・・インカ帝国の皇帝が口にしていたというカレールーのような食品。

上半身が温かく軽くなります。脳内デトックスに!

ダイマン。。。はちみつとガラナ濃縮液、アサイ濃縮エキスなどなど。

飲むと体が熱くなって元気になります。私などは眠れなくなりました。

なのでちょこっと!がおススメ。

コパイバマリマリ

虫刺されとか傷とか火傷とかに塗るとすっとします!

 

植物の力に感服している今日この頃です!

こちらのサイトから商品見られます!!

NPO・NGOグリーンハート

8月いっぱいキャンペーン中です!

関連記事

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP