自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

最終講座

17日の日曜日、東京での最終講座2年生が修了し、残すところこの週末の大阪講座のみとなりました。

数えてみたら私の担当だけで11クラス、90講座、約270時間気診講座を行いました!

一度の休みもなく!!

我ながらよく頑張ったと思いました(笑)

2年生日曜クラス修了時

 

確実に気診ができる人が増加中です!

訓練すればどなたでもできる!

人間が本来持っている能力だとつくづく思います。

情報に左右されず自分に合うものを選び、自分で自己調身をする。

それってとても大切なことだと思っています。

来期も楽しみです!!

 

さて21日(木)は休診となります。

お問い合わせは22日(金)にお願い致します!

 

関連記事

講座

岡山講座

  1. 現代西洋医学の危機の克服

  2. 現代西洋医学の危機

  3. 東洋の直観の可能性

PAGE TOP