自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

学びの週

今週は色々な学びの時間になっています!

地球環境TVでは食養生~食は命なり~

ロハスアグリカルチャーの三原様、マクロビオテテックの美上様、神鳳龍の石川様のお話。

ロハスアグリカルチャーの堤さんの手料理。

熱海に作っていらっしゃるコミュニティの周辺で取れた野菜や魚で作られました。

 

エネルギーがあるんですよね!

こういうものを食べていれば元気になる!と思いました。

食べたら身体が温かくなるのですよ。

そこが大切です!

堤さんは気の先生でもあるのでそのあたりのことが話が合います。

コミュニティ作りで弟子入りしたいと考えています!!

 

そして日本経済人懇話会では公益社団法人では、日本駆け込み寺の玄秀盛様のお話を伺いました。

「たった一人のあなたを救う」

それはそれはすごい活動だと思います。

今目の前で困っている方を救う。今困っている方にとってはスピードが大切なんですよね。

4月1日夜NHKでこの活動がご紹介されます。

 

そして今日は奄美大島から植物の研究などをされている方が見えました。

作っていらっしゃるものにエネルギーがある。

サトウキビは持つと温かくて、口の中で溶けていきました。

 

未来の形が垣間見える一週間でした!

さて明日から大阪です。

少し冷えるみたいですね。

ご自愛くださいね!

 

関連記事

脈診

感情を出す

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP