自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
クリニック

気診&メタトロン+西洋医学の検査

以前から興味のあった波動測定器メタトロンとコラボが実現しました。

波動測定器メタトロンについて

メタトロンは約40年前にロシアが宇宙飛行士の為に開発した機械です。
宇宙には病院がありませんので、自身の為の体のメンテナンスに使っています。
日本には約20年前に入って来ました。
地球にあるもの全ては周波数を持っています。
人間の身体にもそれぞれ固有の周波数を持っています。
その周波数が乱れて来ると身体に不調をきたしバランスを崩してきます。
波動測定器メタトロンは頭から足先まで周波数を測定し、細胞レベルの染色体、ミトコンドリア、D NA、ウイルスに至るまでの周波数を測定し不具合を起こしている部位を本来ある周波数に調整して行きます。
病気を治すということは元に戻すこと。

西洋医学と東洋医学を融合させた測定器、かつ周波数を調整する機器です。

理論は音叉と同じ周波数の共振共鳴です。
頭の頭蓋骨にヘッドホンを当て人間には聞こえない音を出してそれぞれ異なる周波数を送り今現在の周波数をひとつひとつ調べて行きます。
メタトロンは今現在から未来の予測が読み取れて行きますので、予防をする事により病気を遠ざける事により病気の予防ができるとされています。

これまでに20名ほどの皆様に受けて頂いておりますが、気診とメタトロンの結果が一致することに驚いております。

視覚的にわかること、細かいところも捉えていること、改善の波動も送れること(気診で診ていても改善がわかります)、私も気診の参考にさせていただくことがあります。

そこでメニューに入れさせて頂くことと致しました。

【気診メニュー】

気診のみ(初回50分)1万円  (2回目以降30分)7000円

メタトロンのみ(50分) 1万円

気診+メタトロン(初回100分)18000円  (2回目以降90分)15000円

(気診の学校受講中の方は割引料金になります)

 

◎ご予約可能日(気診+メタトロン) 気診のみは他の日程も可能です。

2月20日(土)銀座 16時

2月26日(金)三田 11時~18時

3月5日(金)三田 11時~18時

詳細の場所はご予約の方にお知らせ致します。

さらに西洋医学の検査をご希望の方は連携クリニックにご紹介致します。(保険診療)

お申し込みは、amaclinic@ama-jissen.comまでどうぞ!

関連記事

養生訓

気診

“場”

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP