自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診体験記

やまちゃんの気診体験(7)

(千葉県流山市の空 By H.K)

僕は大阪で保育園の手伝いをしています。子供たちの気を時々みながら陰ながら元気を送っています。そして今年、気診講師としてデビューしました。知人で是非気診を習いたいという方向けですが。10年経ってようやく気診を伝える覚悟ができました。人に教えるということは責任があるので色々勉強することになります。講座をしている時、東京から左羅先生が僕の気を診ています。気が落ちていないかチェックされます。気診の本質である気が違うと、受講生の皆さんに気診がきちんと伝わらないからです。

これからも少しずつ伝えて左羅先生をフォローしていきたいと考えています。

 

そしてお会いしたこのないドクターへお願いがあります。是非気診を知ってください。そして検証してください。理解される先生が増え、気診が医療に取り入れられば患者さんも幸せになります。クリニックの信頼度だけでなく実績も飛躍的に上昇します。

ただ左羅先生はひたすら患者さん思いのため、病院の売り上げにどれだけ貢献していくかは、ちょっとわかりませんが・・・。(これだけが心配です)

 

これをお願いして僕の気診体験談は終わりです。よろしくお願い申し上げます。

(終わり)

気診体験記

やまちゃんの気診体験(7)

(千葉県流山市の空 By H.K)

僕は大阪で保育園の手伝いをしています。子供たちの気を時々みながら陰ながら元気を送っています。そして今年、気診講師としてデビューしました。知人で是非気診を習いたいという方向けですが。10年経ってようやく気診を伝える覚悟ができました。人に教えるということは責任があるので色々勉強することになります。講座をしている時、東京から左羅先生が僕の気を診ています。気が落ちていないかチェックされます。気診の本質である気が違うと、受講生の皆さんに気診がきちんと伝わらないからです。

これからも少しずつ伝えて左羅先生をフォローしていきたいと考えています。

 

そしてお会いしたこのないドクターへお願いがあります。是非気診を知ってください。そして検証してください。理解される先生が増え、気診が医療に取り入れられば患者さんも幸せになります。クリニックの信頼度だけでなく実績も飛躍的に上昇します。

ただ左羅先生はひたすら患者さん思いのため、病院の売り上げにどれだけ貢献していくかは、ちょっとわかりませんが・・・。(これだけが心配です)

 

これをお願いして僕の気診体験談は終わりです。よろしくお願い申し上げます。

(終わり)

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点