自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

量子論

 今友人から紹介された「量子論から科学する見えない心の世界」を読んでいます。

 難しくてなかなか進まない上、450ページもあるので難儀しています。でも気の世界を証明するのはこの量子論だろうと言われていますので頑張って読みます。

 人間の見える身体の周りには小宇宙が広がっていて、その小宇宙の異常を捉えて改善するのが気診です。宇宙の研究が進んでいる現在、人間の身体の周囲に見えない身体がありそれを調えると見える身体も改善するということが理解されれば、その研究は進むことと思っています。

 まずは少しでも量子論を理解する・・・これが私の今の課題です。

 

 さて8月も終わりに近づいてきましたね。

 週末から月末は気診の学校卒業生向けの勉強会と、第2弾夏休みです。前回はお盆行事で忙しかったので今回はエネルギーチャージして参ります。まだまだ暑い折ご自愛してお過ごしください。9月1日より診療致します。

 

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP