自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

山の気

 いわき行ってきました。

 とても気持ちのよい場で講座ができて幸せでした。


 終わってから裏手の山に登りました。自然の中の気はとても気持ちがよいですね。人は時々自然の中で充電する必要があると思います。


 さて先日のチャリティで集まったお金は、福島大学のうつくしまふくしま未来センターの「復興を担う若者達への支援」に寄付させて頂きました。


  寄付金の名称もつけることになっておりまして、

「心と身体と気を元気にするプロジェクト」

と名付けさせて頂きました。


 福島大学の学長の入戸野治先生よりお礼のお手紙も頂きました。


 ここにご報告させて頂きます。

 ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました!


 今後も毎年続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


 


 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

冷え取り

症例発表会

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP