自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

大丈夫

 今年も押し詰まりましたね~。

 いつもブログを読んで頂きありがとうございます!


 皆様のおかげで確実に前進していることを感じています。

 来年もさらに進んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


 タイトルの「大丈夫」

 多くの方にお伝えしたんです。


 オーラきれいだから大丈夫。

 不安に思わなくて大丈夫。

 これとこれをすれば大丈夫。

  

 皆さん、ほっとした顔をなさるんですね!

 慰めや根拠がなくて言っているんじゃないですよ~。


 気診をして、本当にオーラがそう捉えられるから「大丈夫」ってお伝えするんです。


 不安に思っているだけでもオーラは乱れてしまうから、身体にも心にも影響を及ぼしてしまいます。


 来年も多くの方に「大丈夫」をお伝えしたいと思います!!


 では皆様よいお年をお迎え下さいラブラブ


 お困りのことがありましたら、遠隔気診は年末年始に関係なく対応しておりますのでご連絡下さいませニコニコ


社)心と身体と気を元気にする気診研究所


 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

謹賀新年

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP