自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

素直は大事!

 今日は千葉の額田病院で気診をさせて頂きました。

 初めての方ばかりだったのですが、皆さん素直にお話聞いて下さいました。


 毎日養生法をすることが、症状の改善にはとっても大切なことなんですね!

 84歳のおじいちゃんも85歳のおばあちゃんも、すぐに養生を試して、

「こりゃいいこと聞いた!」

と言って下さるんですね。


 そういう方は結構続けて下さるんです。

 その場で気も変化するので、

「楽になった!!」

と言われます。


 素直に話を聞ける人は、得するんだなあと思いました。

 とりあえず2,3か月続けてみると、あれ楽だなあと感じます。


 私のご指導する養生法は難しいことはありません。

 誰でもすぐにできる顎マッサージなどです。


 ちょっとずつの積み重ねが大きいんですね~!


 

コメント

この記事へのコメントはありません。

素直は大事!

 今日は千葉の額田病院で気診をさせて頂きました。

 初めての方ばかりだったのですが、皆さん素直にお話聞いて下さいました。


 毎日養生法をすることが、症状の改善にはとっても大切なことなんですね!

 84歳のおじいちゃんも85歳のおばあちゃんも、すぐに養生を試して、

「こりゃいいこと聞いた!」

と言って下さるんですね。


 そういう方は結構続けて下さるんです。

 その場で気も変化するので、

「楽になった!!」

と言われます。


 素直に話を聞ける人は、得するんだなあと思いました。

 とりあえず2,3か月続けてみると、あれ楽だなあと感じます。


 私のご指導する養生法は難しいことはありません。

 誰でもすぐにできる顎マッサージなどです。


 ちょっとずつの積み重ねが大きいんですね~!


 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定