自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
症例

顎から治そう!~気診体験談③~

 すごいなあと思ったのでこちらの映像からどうぞ!!


 ドミノ


 拍手!!です。


 今日から仕事始めの所、多いでしょうね!

 気診の遠隔は365日お休みなしです。

 毎年どなたかが、年末調子を崩して、元旦から緊急電話ということもありです。

 今年は大丈夫でありますように!と思っていたのですが、やはり年末からの対応となりました。


 風邪(ふうじゃ)であり可能性が高いのですが、風邪はころころ病態を変えていくのでなかなか大変です。

 今回は食べるものも毎日指導致しました。

 風邪(ふうじゃ)がついた時は、キャパシティーが減るため、食べられるものも限られます。

 今回は胃も痛くなったよう余計食べ物には気を遣いました。


 おかゆと大根の味噌汁

 健康ふりかけも出汁のみ

 梅干し


 まずはこんな感じです。

 少しよくなって食べられるようになったのは

 白菜、きゃべつ、里いも


 さつまいもやゴボウ、小松菜も茎はだめ


 すべて煮てですね。

 

 何故調子が落ちるのか、何がダメなのか、どうしたらよくなるのか、

電話を通して、気を感じ取ります。


 遠隔気診には集中力がとっても大切です!


コメント

この記事へのコメントはありません。

症例

顎から治そう!~気診体験談③~

 すごいなあと思ったのでこちらの映像からどうぞ!!


 ドミノ


 拍手!!です。


 今日から仕事始めの所、多いでしょうね!

 気診の遠隔は365日お休みなしです。

 毎年どなたかが、年末調子を崩して、元旦から緊急電話ということもありです。

 今年は大丈夫でありますように!と思っていたのですが、やはり年末からの対応となりました。


 風邪(ふうじゃ)であり可能性が高いのですが、風邪はころころ病態を変えていくのでなかなか大変です。

 今回は食べるものも毎日指導致しました。

 風邪(ふうじゃ)がついた時は、キャパシティーが減るため、食べられるものも限られます。

 今回は胃も痛くなったよう余計食べ物には気を遣いました。


 おかゆと大根の味噌汁

 健康ふりかけも出汁のみ

 梅干し


 まずはこんな感じです。

 少しよくなって食べられるようになったのは

 白菜、きゃべつ、里いも


 さつまいもやゴボウ、小松菜も茎はだめ


 すべて煮てですね。

 

 何故調子が落ちるのか、何がダメなのか、どうしたらよくなるのか、

電話を通して、気を感じ取ります。


 遠隔気診には集中力がとっても大切です!


コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 西洋の相対性理論と東洋の神秘思想からみた対立世界の統合

  2. 8月のお知らせ

  3. 物心一元論