自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

ブルームーン

月がきれいですね。

昨日のインターネットテレビは楽しいお時間でした。キラ☆人テレビはもう64回目。ほぼ毎週なので1年半で64人の方々のお話を伺っているそうです。どうして始めたのか伺ったらいろんな方のお話を伺いたいからと田辺えりかさん。素晴らしいですよね!

実は昨日は私の師匠、気診の小田一先生のお通夜だったのです。肉体から自由になった先生もその場にご一緒しているみたいでした。

そして今日、告別式に加古川へお別れに行ってきました。5月にお見舞いに伺ってお目にかかったのが最後でした。透き通ったきれいなお顔でした。

葬儀のお部屋の前には先生の懐かしい作品がたくさん飾られていました。

IMG_2038

「空蝉や虚空に溶けたる命かな」 合掌   左羅

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP