自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

ウエルネスフェスタ

長野原村行ってきました!

たくさんの出店者の方々との交流とても面白かったです。

レベルの高い皆様の施術を受けさせていただき、癒されて帰ってきました。

全員の方々のを受けることはできなかったのが残念ですが・・・。

受けたいくつかをご紹介しますね。

思い込みを解放して幸せを引き寄せる、平野由紀さんの「ブライトセッション」

小さな頃の思い込み、それが何かが動くことを阻止している可能性があってそこのところを外すと楽になる。

2歳の頃のお砂場から出られない私。

思い込みを解放しました。ますます本来の自分になりますね!

 

まこものお茶を作っている岩館健太さん

以前飲んだまこもがとってもまずかったので恐る恐る飲んでみたらなんと美味しいこと。

お釈迦さまもお使いになっていたまこも。

浄化のエネルギーがいっぱいです。

彼にはディクシャ・レイキもして頂きました。

とても心地よいエネルギーが通りました。

 

開運手相鑑定の小林美奈さん。

何ともぴったりのタイミングで観て頂きました。

己を知るということは、何かをするのにはとても重要です。

どうも人の2倍のスピードで生きていて、90歳まで現役とか・・・。

とても詳細な知識に感動でした。

 

そして昨日お会いした歯科衛生士の奥田清子さん。

私と同じく噛みしめ改善をされていました。

さらに体の使い方の調整も。

前屈が10cmくらい瞬間で変わります。

 

本当に素晴らしい方ばかりのイベントでした。

リング・リンクの平川さん、スタッフの皆様ありがとうございました!!

 

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP