自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
クリニック

雑誌に出ます!

「明日の医療を支える信頼のドクター2019」に銀座漢方 天クリニックが掲載されます。

見本品が届きました!

ありがたいことに小さなクリニックの活動を10ページにわたりご紹介頂きました。

 

「医療に気を入れること」を目標に20年やってきて、ようやくその1歩が進んだ気がします。

人間の身体は見える体だけではない、見えない身体の状況を捉えてそこにアプローチするようになれば、もっと多くの方が元気になる、そんな思いでやってきました。

気診は見えない身体の状態を捉えます。

訓練すればどなたでもできるようになります。

そして見える身体のまわりにある気が調えばその方は元気になります!

そのことを取材して下さったのです。

 

取材に来て下さった方も「気」を感じる方でした。

身体が軽くなったのを実感して頂きました!

実感された方とそうでない方は原稿に書く意識が大きく違うことでしょう。

こういうことも天の配剤と思うのです!

ありがたいことです!

 

店頭には5月に並ぶそうです。

是非見てくださいね!

 

さて連休は、4月27日(土)14時まで  28日(日)29日(月)休診  30日(火)通常診療

5月1日(水)休診  2日(木)通常診療  3日(金)4日(土)5日(日)6日(月)休診

5月7日(火)から通常診療です!

 

 

 

 

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP